たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぬくもり工房・京昌
ぬくもり工房・京昌

秋ウコンの収穫

八王子産の秋ウコン。無農薬、化学肥料を使用せず栽培したウコンです。
昨年秋に上部葉っぱを切り、土の中でウコンを寝かしておりました。

本日、一部掘り起こしました。1株(種イモ)でこんなに収穫できました。

枯れたウコンの葉
カゴにいっぱい。
掘り起こしました
土つき
水でドロを流し落としました




  • 2017年02月08日 Posted byぬくもり工房・京昌 at 13:24 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋ウコンの収穫
      コメント(0)